プロフィール
ようこそ! いらっしゃいませ♪

Author:とーい
2008年11月 ~ 2011年10月
『一味庵風流記 ~播磨のかなたに~』
でBlogデビュー

・・半年のリフレッシュを経て・・

2012年4月
新作 『あの味に 会いに行く』
遂にStart!
※更新は かなり不定期になります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ & エリア
月別 アーカイブ
グルメBlog リンク集
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


Cafe にゃーご(25)

根菜とおからのハンバーグ

ビーフストロガノフ

こういった洒落たカフェを、逸早くレポートしてくれていたあの方は、今や遠く・・・

何故か北部の方は、麺&韓から西洋へと移行し(笑)

さて、年を越してしまう前に、こちらも記事をUPしときましょうか!(^_^;)


一軒家をそのままカフェスペースにしているので、知人宅にでも居るような雰囲気。

どうも音楽もやっているようで、イベントや備品の販売もしています。
音符とオタマジャクシが融合したような【オタマトーン】が陳列していたりして。。。(笑)

日替りランチは、3種類。 この日は、上画像の他に「ミックスフライ」

前菜に【小海老とシソの生春巻き風&カマンベールチーズのフライ】
ドリンクは確か、+200円だったかな?
デザートには、【ミルクプリン】のサービス♪ヽ(゜∇^d)

ハンバーグには根菜とおからが使用されたり、白米ではなく雑穀米とは、ヘルシー系ですね!

カレーでもビーフシチューでもないビーフストロガノフ。
サワークリームの酸味が心地良い。
ステーキのようにカットされた牛肉も、ルゥの底に隠れていたよ(笑)

音楽系の風貌も、接客の好さから癒される空間へ。

Cafe にゃーご(25)
たつの市龍野町中霞城147
火曜~土曜 9:00 ~ 17:30(LO) / 日曜・月曜 15:00 ~ 17:30(LO)
定休日:無休
0791-62-1870
スポンサーサイト

テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

Comment

No title

半年振りの更新\(^o^)/
やめちゃったのかと思ってたよ~

> ふく★ラモーンさん

どうもサボリ癖が抜けなくて・・・_(^^;)ゞ

本気でやめちゃうと、あの○キニ○○記。の姉さんに叱られます(笑)

隠家(@_@;)v

姫路のフィクサー!
いやいや、私だけでなく、皆思ってますよ、
姫路の黒幕ですからね(*´∀`*)b

・・・・・そんな黒幕の妹まぁころ。
妹!!わ~~~~(*´∀`*)~~~い。


何故、この瞬間に書かれたのか・・・・・

妹はウケてしまったでゴジャリマス(*´∀`*)v

Re: 隠家(@_@;)v

> まぁころさん

フィクサーとか黒幕とか、穏やかではないですね・・(;^_^A
その妹ともなると、アサシンやら刺客でしょうか?(笑)

どのタイミングで記事を投稿するのかは、ただの気紛れ!?

来年は、何記事UP出来るかなぁ。。。(爆)

No title

ご無沙汰してます!!
久しぶりに来たら記事が増えてた(笑)

ここ、よかったよね~~♪
ランチは やはり味もだけど雰囲気も大事ですよねww

こちらにもどって来てから チェーン店の多さに閉口してます
やはり この手の個人のお店が頑張れるような環境の西播磨はいいとこだったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Re: No title

> りんさん

返事が遅くなってすみません<(_ _*)>

なかなか更新しないものですから・・・(苦笑)

そういや、日々らんらん日記も更新されていましたか。(笑)

残念なのが、ハレオの閉店です。。。
個人店、頑張れぇ~\(◎o◎)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

> 鍵コメさん

先日は、お疲れ様でした(笑)

了解しました!
お邪魔致します(^o^)/
非公開コメント

