プロフィール
ようこそ! いらっしゃいませ♪

とーい

Author:とーい
2008年11月 ~ 2011年10月
『一味庵風流記 ~播磨のかなたに~』
でBlogデビュー

・・半年のリフレッシュを経て・・

2012年4月
新作 『あの味に 会いに行く』
遂にStart!
※更新は かなり不定期になります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ & エリア
月別 アーカイブ
グルメBlog リンク集
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


洋食屋 アンドゥ Un Deux

辛味香草焼き

カツレツ

2008年6月11日にオープンした洋食店

こちらのご夫婦とは店をオープンする以前からの飲み友達(笑) かれこれ5年くらいの付き合いになるでしょう。
もっと早くレポートするべきが・・・ こんなに遅くなっちゃいました。。。(;^_^A

さて、先ずはオードブル盛り合わせでビールに始まり白ワインへ

メインは、鶏・豚・牛をそれぞれオーダー!?w(゜ロ゜;)w
腹ペコ男子が3人も揃えば、こんなもんでしょうか(笑)

かなりピリリッと辛味の効いた「鶏肉のグリル」が一同の食欲を更に刺激し、サクサク衣の「豚肉のカツレツ」がアッという間に無くなっていましたね。 勿論、デキャンタ(ワイン)の追加も忘れませんよ(゜∇^d)!!

「牛バラ肉の煮込み」も素晴らしく、残ったソースをバゲットで愉しんだりと・・etc

今後もちょくちょく通わなければいけない店でしょう! 独りカウンターもよし!?(笑)


洋食屋 アンドゥ Un Deux
姫路市勝原区下太田291-2
11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
定休日:月曜日
079-272-1066
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

Comment

No title

おめでとうございます!待ってましたよ~。

No title

一味庵風流記 ~播磨のかなたに~が長く更新されていなかったので
どうしたのかな~っと・・・
楽しみが増えましたよ~

No title

ご無沙汰してます
リーダー登録及びリンクしました~

No title

お待ちしておりました!!
新ブログ開設おめでとうございます!!
これからも元気に食べ飲み歩いてくださいね。

No title

リニューアルおめでとうございます。。。
長いお休みの後、さぞかしネタ?もたまっておられることでしょう(笑)
また色々楽しませてくださいね♪

No title

こんにちは、はじめまして、播磨の住人です。
~播磨のかなたに~が更新されなくて残念に思っておりました。
また楽しませてもらいます。ぼちぼち続けてください。

No title

> 龍太郎さん

早速のコメント、どうもありがとうございます!

前ブログ程の更新は出来ませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

No title

> リリケンさん

前ブログ同様、こちらも宜しくお願いしますね!
ただ・・ 更新頻度は低いと思いますが。。。_(^^;)ゞ

No title

> ふく★ラモーンさん

こちらこそ無沙汰ですみません(汗)
リーダー&リンク、どうもありがとうございます<(_ _*)>

また呑みに行きましょうねぇ(^o^)/

No title

> ゼファー。さん

お待たせしてすみません。。。(;^_^A

どうもありがとうございます♪
神戸に行った際は、どうぞ宜しくです(゜∇^d)!!

No title

> ヤーボーさん

どうもありがとうございます!
冬眠中はカメラを持って行かなかったのでネタは溜めていないんですよ。。。(汗)

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

No title

> takaさん

こんにちは! はじめまして♪
前ブログ同様、こちらも宜しくお願いします。

なかなか更新できないかもしれませんが、お許しを。。。_(^^;)ゞ

No title

やっと復活ですね♪
これからもどんどんグルメレポお願いします(^^)
またいろいろご一緒しましょう(^^♪

Blogご復活おめでとうございます♫

美味しいもの食べ過ぎて痛風にならないように((*´∀`*)V
Blogの新装開店みたいですね♫
楽しみ増えましたよ♫
登場出来る日楽しみにしてます(*´∀`*)V

No title

お久しぶりです。再開おめでとうございます。ぼちぼち頑張ってください。

No title

> のむのむさん

意外に早い復活でしたでしょ!?(笑)

どんどん・・は「のむのむさん」にお任せして、私はのんびりやらせて貰いますので・・(^_^;)
お手柔らかにお願いしますよ。。。

Re: Blogご復活おめでとうございます♫

> まぁころさん

ありがとうございます!

痛風になるほど美味しいものを沢山食べてみたいです(爆)
更新が不定期になることを許して下さいね。。。

登場ですか!?
どういった演出にしましょうか?(笑)

No title

> たにやんさん

お久し振りです(;^_^A
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます<(_ _*)>

マイペースのんびりと更新していきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!(☆o☆)キラーン

No title

お久しぶりです。

復活おめでとうございます。

写真の撮り方が上手い、さすがです。

またご一緒して下さい。

良かった!!

ホンマにちょっと淋しく思っておったのだす。
マイペースで続けてもらえれば、、、て私の更新ペースは週一くらいに
減っていますが(爆)

また遊びに寄ります。

No title

> てつさん

お久し振りですね(笑)

とうとう復活しちゃいました。。。

またご一緒できる日を楽しみにしてま~す(^o^)/

Re: 良かった!!

> J.Konishiさん

嬉しいコメント、どうもありがとうございます!

スローペースでぼちぼちやりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

またのコメント、お待ちしてますね♪

No title

お元気そうで良かったです^^

ブログ更新は大変ですよね。
マイペースで楽しくお食事楽しんでくださいね☆
たまーに更新があると見る方は嬉しいというジレンマです(´∀`*)ウフフ

こんにちわ

はじめまして
開設おめでとうございます

前ブログが より パワーアップされてますね♪
これからも楽しみにしてます
たびたび拝見させてくださいね~。

ここのお店 何度かランチに行きました
お店もお店の方もとてもスマートな感じが好印象でした

No title

> ゆいふぁさん

お気遣い、どうもありがとうございます!

前作の更新はとても大変だったのが本音です。。。(汗)
今回はちょっと!?手抜きで頑張ってみますよ(o^∇^o)ノ

Re: こんにちわ

> りんさん

はじめまして・・ じゃないよねぇ・・・(^_^;)
ばれてますよ。りんりんりんさん!(笑)

そうそう! こちらの店を記事にされていましたよね。

今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
非公開コメント

