プロフィール
ようこそ! いらっしゃいませ♪

Author:とーい
2008年11月 ~ 2011年10月
『一味庵風流記 ~播磨のかなたに~』
でBlogデビュー

・・半年のリフレッシュを経て・・

2012年4月
新作 『あの味に 会いに行く』
遂にStart!
※更新は かなり不定期になります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ & エリア
月別 アーカイブ
グルメBlog リンク集
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR



いろり亭

あな重

すきやき

昨年の7月末にオープンした【平日のランチタイムのみで営業】している店。

国道250号線(浜国)「山電網干駅前」信号から南へ100mほどの「ペットショップ村川」の角を東に曲がる。
「井上外科・整形外科」の職員専用駐車場の東側にある駐車場。 「名田忠」のスペースに駐車可。


定食が700円~ とリーズナブル。 5種(程度)のメニューから選べる。

取り分け人気なのが「あな重」(800円)のようだ。

ちなみにこの日のメニューは
・メンチかつ定食 700円
・かわはぎの煮付け定食 750円
・あな重 800円
・すきやき定食 850円
・室津かきの土手鍋定食 900円

穴子といえば・・・ 一味庵風流記で紹介した店(←クリック) もこちらの近所。

「ニホンウナギ」が絶滅危惧種に指定された今なら、穴子が今以上に台頭してもいいでしょう(笑)


お重に一杯のごはん、薄焼き卵、それらを覆い隠す程の穴子を見ると、思わず笑みがこぼれますよ。

甘い割り下の「すきやき」もいいですね♪ 固形燃料に火をつけて貰ってアツアツをどうぞ。

食後には、果物とコーヒーのサービスも!


いろり亭
姫路市網干区新在家1392-23
11:30 ~ 14:00
定休:土曜日・日曜日・祝日
079-273-6634
